SNS Campaign Site
人気商品の記念日に、ツイッターのフォロワーを増やしてブランド認知を向上させる
楽しいキャンペーンサイトのご依頼をいただきました。
リツイートが増えれば増えるほど、人気商品「しろえびせんべい」が山を登ります。
この希望を受け、元々あったしろえびせんべいのサンプリングパッケージのトンマナを活かし、
スマホメインのアニメーション付きLPを制作しました。
キャンペーンは大好評で、立山を超えキリマンジャロまで登り、
追加でキリマンジャロのグラフィックを作りました。
【開発規模】4人(ディレクター1人、アートディレクター1人、デザイナー1人、フロントエンドエンジニア1人)
【ポジション】受託制作:デザイナー
【担当工程】デザイン
【クライアント】お米をメインとしたせんべい等の製菓会社
↓ SP Layout ↓ PC Layout https://www.hinodeya-seika.com/campaign/shiroebi2020.html